2018年もお世話になりました。

もくじ

一番好きな食べ物は納豆かもしれない男、タッキーです。

毎日食べても飽きません。

2018年は、個人的にもイーガオ的にも色々な年となりました。

なお、これはあくまでタッキー目線で執筆している、個人的な日記みたいなモノです。

eGAO WinterFest2018

大層な名前付けていますが、忘年会です。

まずは恒例のイベント報告

今年もお店を貸し切り、楽しく開催できました。

幹事は宴会部長の私、タッキーです

今年の1位はアロハシモジいやささが持っていきました!

1位はAmazonギフト券5万円分

ちなみに彼、昨年は2位、一昨年は3位と、入社以来必ずGetしています!

1月以降に入社の方々も参加してくれました!

なかなか奇跡的なじゃんけん大会もでき、tkさんはグダグダでしたが楽しかったです。

なお、eGAOはイベント参加は個人の自由ですよ☆

そんな事で会社などからの評価は下がったり陰口言われたりとか、あり得ません。

100人規模の忘年会とか幹事してみたい…

eGAOマグカップ

これはですね、今年度新しく親切したウェルガオ制度の褒賞の一つで作りました。

会社のロゴ的なのを褒賞ってブラックっぽい気もしますねw

誰に相談することもなく、タッキーデザインで進めましたw

デザイン的にはまだ使いやすいと思うのですが…

ちなみにカラーは中と外を10色からリクエストできちゃいます。

左がブラックさん、右がベベさんのリクエスト

(べべさんリクエストを間違えてしまったのはナイショ☆)

容量は350mlくらいと、いい大きさ

[box06 title=”あわせて読みたい”]What is リファラルリクルーティング? ①[/box06]

多数の新メンバー

これ

これが本当に嬉しい

今年は多数の新メンバーに恵まれました!

頭悪いので名前覚えるのに苦労しました。

帰社日の帰社率100%なタッキーは、数少ない全メンバーと会っている人でもあります。

ちなみに入社すると、必ずタッキーからKindleについてDM来るので必ず絡む人間の一人です

これから入社予定のみなさん、イーガオちょっと面接してみるか…ってみなさん

最初は真面目にDMしますので、どうか引かないでください…

個人的に

現在、SESとして携わっているお仕事が個人的にはとてもやりがいがあり、ありがたい事にメンバーにも恵まれ楽しくお仕事をさせて頂いております。

ちなみにSESの現場先でも忘年会の幹事しましたw

※と、言っても大した事はしてはいない

2018年…

振り返ってみますと、今年も多数の皆様のおかげで生きてこれたなと実感

イーガオとしても、多数の企業様に助けて頂いております。

本当に感謝感謝です!!

2019年の豊富

イーガオとしてはやはり2019年も”笑顔”でしょう

※↑会社に断りもなく勝手な事言ってます

個人としては、ダイエット、健康、一歩先の思考力なんかを磨いていきたいですねー

“平成”最後の年であり、新しい時代の幕開けですね

“災”ではなく、皆様にとって”彩”のある年でありますように☆

年内のブログは本日、仕事納めという事もあり更新されないかなと勝手ながら締めの挨拶のような文を入れてしまいました。

軽い文面で申し訳ございませんが、2018年は大変お世話になりました。

2019年も皆様、宜しくお願い致します。

てんきゅー☆

関連する記事

もっと見る