お知らせ

アロハおじさんアロハブランドを立ち上げます。

皆さまお久しぶりです。
帰国後初投稿ですがいきなりぶっこいてる投稿です。
世界一周は訳あって予定よりも早く帰国しましたが、帰国してからせっせとブランドの開設に向けてやっと準備が整ってきてリリースの目処が立ったのでイーガオブログにて発表致します。

ブランド開設に至った理由

まずは開設に至った理由として自分がアロハシャツの魅力に惹かれてからというのも、年間300日くらいはアロハを着てます。
好きだから着てるものの、やっぱり最初はみんなに季節間違ってるだとか、眩しいとか、ここは南国じゃないとか馬鹿にしてくるんですよね。
けどまぁ、あんまりそういう事気にしないというか、世の流れに身を任せてあんぱいに生きる事ができない僕は純粋にアロハライフを楽しんでました。

けどけど、そのおかげか段々周りの自分の認識がアロハシャツ=自分になって来たんですよねw
それからはアロハシャツのオススメのブランドを聞かれたり、コーデを相談されたり。
そんな事になったら欲深い僕は、もっともっとアロハをみんなに着て欲しいし、自分の価値観に共感してくれる方を増やしたくなりました。
長くなりましたがそんなキッカケでブランドを作る作ると言い続けて3年経ちましたがようやく今スタートラインに立ってます。

個人でやるの?イーガオでやるの?

社長さんから事業化も提案されましたが今回は色々考えた結果イーガオでこれまで通り働きながら個人でやる事にしました。
ただ、面接時から将来はアロハシャツを作りたいと公言していたのもあり、今回のチャレンジにイーガオも協力してくれる事になりました。
採用から始まり世界一周、また今回のチャレンジまでとことん自分がやりたい事を応援してくれるイーガオには本当に感謝です。
投資に加え、モデルの協力をしてもらったりしておりまして、今後も色々と協力して盛り上げられたらなと思っております。

最後に

ブランドのリリースは4月末から5月頭を目標に動いています。(詳細はその時発表)
地道にコツコツと頑張っていきますので応援よろしくお願い致します。
あ、後イーガオに入社して僕のチャレンジにご協力してくれる方、大大大募集です。
書いたら怒られそうですが、イーガオに入社しなくてもご協力してくれる方も大大大募集です。

ありがとうございました。

ABOUT ME
アロハおじさん
アロハおじさん
沖縄出身25歳 WEBデザイナー