1月17日(土) type転職フェアに出展するよ~!
WRITER
めぐさん
明日ありと思う心の仇桜、明日は明日の風が吹く~。
2018年7月産育休~2020年8月末に復職。
2021年2月産育休再び~2022年4月復職。
SES開発→社内受託+広報+採用などなど。最近は採用メイン。時短くん。
はい。寒くなってきましたね~。
お布団からなかなか出たくない感じになってきましたね~。朝の冷え込みたるや…。
さて!
今回はブログタイトルの通りですが、、
イーガオとして初!「エンジニア type転職フェア」に出展しますの告知でーす!
いつどこで?
2026年1月17日(土) 11:00 ~ 18:00 (17:30受付終了)
東京国際フォーラム ホールE1/有楽町
〒100-0005 東京都千代田区丸の内3丁目5番1号
いろんな駅からアクセスしやすい、駅からの徒歩も少ないところです✨
下見のときは、会場から東京駅まで歩いてって、大丸で仙台ずんだシェイクをのんだりしましたね。
(下見いったのは7月で暑かった…)
誰がでるのー?
イーガオブースにてお待ちするのは、、、
我らがだいひょーたなかさん!
たなかさんとイーガオをつくりあげたうしきさん!
エンジニア代表として開発エンジニア、ふじたさん!
採用担当として、あとべさんとわたしー!
そんな5名でお待ちしております✨
どんなお話ができるのー?
カジュアルな感じでのんびりお話できたらと思っております✨
- イーガオってどんな会社?
- 働き方や制度の話
- 実際に入ったら、どんな感じで働くの?
- 技術サポートやキャリアアップのこと
などなど…
エンジニア代表の藤田さんに
「ぶっちゃけどうなんですか…?」みたいな裏話を聞くのも全然OKですw
代表の田中さんも牛木さんも、
NGなしでメリットもデメリットもオープンに話してくれるタイプなので、
ちょっと気になるな〜くらいでも、
ぜひお気軽にイーガオブースをのぞいてもらえたら嬉しいです!
参加メンバーからのコメントっ
初のフェア参加となりますが、多くの方とお会いできることを楽しみにしております。
私だけではなく、他のメンバーともフランクにお話しして頂き、イーガオという会社の雰囲気を感じてもらえると嬉しいです。
(イーガオの悪いところも聞いていただければ、皆さん応えてくれるはず!!)
初のフェア参加となりどんな感じになるか想像もつきません。。
いろんなアイディアを採用メンバーで企画したのでうまくハマるといいなー
当日はみなさまお会いできたらぜひよろしくお願いいたします!
SESという形態で開発エンジニアやってます!イーガオにはいつのまにか五年くらいいました。
イーガオにくるまで何社か転職をしているので、転職ってどう?みたいなことから、イーガオでの開発の仕事、社内のいろいろ、なんでも気楽におしゃべりしましょう!
自分は社内のお仕事で色んな方ともお話しているので雰囲気や制度といった面でイーガオさんをお伝えできればと思っています!
あまり身構えず「ちょっと休憩しよっかな」ぐらいの感覚で立ち寄ってもらえたら嬉しいです!w
現場を離れて早8年くらいになるかもな、元JAVAエンジニアです~!
色んな方とお話できたら嬉しいです!
資料コーナーもあります✨
フェアにあわせて、
「イーガオで働くってこんな感じなんだな〜」がわかりやすいような資料も新しく作っています。
資料コーナーやイーガオ出展ブースでお配りする予定ですので、
お時間ない方はぜひ資料だけでもお持ち帰りいただけたら嬉しいですーー!
それでは!
来月、おまちしておりまっす✨
